Facebook Twitter Instagram
変圧器事業部045-989-6691
電子機器事業部045-989-6692
【営業時間】8:30~17:30(平日)
【定休日】土・日・祝
お問い合わせ

協新ブログ

謹賀新年2023

2023年1月5日

新年あけましておめでとうございます。
2023年も引き続きよろしくお願いいたします。

ブログの更新は随分と久しぶりになってしましましたが、今年は年1回にならないようにしたいと思います(笑)
SNSの方では日々の様子を随時更新していますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします。

2022年は相変わらずの導線をはじめとした材料の価格高騰、製品の値上げラッシュに悩まされていましたが
ご注文数は少しずつ戻ってきて、特に後半はとても忙しくさせてもらいました。
労務や採用も見直さなければと思った次第です。。。
例年と違ったことはHPのリニューアルの効果なのか、新規の問い合わせをいくつかいただけました。
まだまだ改善点はたくさんあるので、頑張っていきます!!!

本日は年明け最初の営業日でしたので、変圧器事業部と電子機器事業部合同で朝礼があり、
今年は健康に気をつけて、引き続きお客様を大切に、売上・利益を伸ばしていきましょう。と朝礼で幹部の方々からお話がありました。
その後は、毎年恒例の社員全員で近くの神社へ初詣に行きました\(^o^)/

協新計測 歩道橋 初詣 王子神社

本年も株式会社協新計測をよろしくお願い致します。

ブログ一覧へ